2014年10月14日火曜日

Vol.28 ハーツドッグ

  











店舗紹介

20003月に長野市でOPENしましたドッグカフェ&ショップです。

 社会の中で「人と犬が自然に共生する暮らし」をご提案させていた

だいております。

最も大切な食べ物、安心安全なドッグフードを中心にグッズも取り

揃えています。

カフェは長野市街地を一望する絶景と大型犬でもゆっくり寛げる

スペースが自慢です♪

いろいろな相談にものっています。

ぜひお気軽にご来店くださいね!




丸山オーナーより「ひとこと」

犬の糞や無駄吠えが社会問題となっていますが、全ての責任は飼い主に

あります。

人と犬の自然な共生が大切にされているそんな社会を創りましょう!








ナチュラルハーベストについて

良いドッグフードとは、「安全な素材とバランス」だと思います。

そして、安全な素材とバランスの「申し子」がナチュラルハーベストだと

思います。 

愛犬との楽しい暮らし方はいろいろありますが、全ては健康から始まり

ます。そして、健康には毎日の食事が最も大切です。 

愛犬のために出来る限り安全な食事を与えることは、飼い主としての

責任であり、また安全な食事をご提供することが当店の使命と考えて

おります。








素晴らしい景色をワンコと一緒に


只今、業務内容の拡大に向け準備をすすめています。

長野市善光寺至近の高台にありますので、素晴らしい景色をワンコと

一緒に楽しめます。

ぜひ遊びに来てくださいね。





♪黒ラブのCOCOちゃん♪
14歳半とは思えない美貌の持ち主です。
近くの湖で水泳をしています♪


[Shop Info.]
ハーツドッグ
オーナー:丸山 和成
店長:丸山 和成
住所:長野県長野市上松3-6-33
Tel:026-235-4511
営業時間:10:30~18:00
定休日 火・水曜日
お店のサイト: http://www.heart2dog.com

☆エリア情報
ハーツドッグさんは長野市善光寺から桜坂をのぼった高台にあります。
善光寺は、日本に伝来した最古の仏像「一光三尊阿弥陀如来」を本尊とするお寺です。
境内にはワンちゃんも入ることが出来ます♪ 

  
*次回は、三重県三重郡にある「フラウヘン」をご紹介します。
(11月4日更新予定)   お楽しみに♪













0 件のコメント:

コメントを投稿